人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きれない

ぼやき


たまに世界から見放されてるような気持ちになります、わたしがいなくてもあのひとには関係ないし、わたしが返信をしなくてもあのひとの時間はゆっくり流れる、関係ないな、どうせなにも、関係ないな わからないと思う、こういう、気持ちって 充実してるひとには だから貴重だとは思う、結局自分は安心安全に落ち着きたいのか はたまた渇きを愛すのかわからない ただ、見放されてるような気持ちになるとき、やっぱりわたしも人間の性質を持っていて、もっとひとに関与してたいな〜と思ってしまうのです これが愛につながる道ですか?





by nemukunai_mti | 2019-07-16 06:16
<< 返り咲き 説教 >>